1. HOME
  2. ブログ
  3. ╲YouTubeは信じるな╱

╲YouTubeは信じるな╱

最近はスマホで どこでも何でも検索できて 便利ですよね!

コロナ禍で運動ができない
いつの間にか太ってた
体が固まって辛い~!

そんなときあなたはどうしますか?

よく聞くのが
『YouTubeで紹介されてた方法を試してみた✨』
です…

ただ、 これがそもそもの失敗だって知ってますか?

YouTubeの投稿って 一方通行なんですよね!

あなたの体を見て アドバイスをしてくれてる わけではないんです!

パーソナルトレーナーさんはその時の体に合わせて メニューを組み合わせます

病院の先生は その時の体調に合わせて 薬を処方します

YouTube検索で
『これならできるかなぁ~』
と自己判断すると
うまく行かないどころか
余計に体を痛めたり
余計に太りやすくなったり
全然痩せなかったり
悩みを倍増させる可能性だってあります!

自分の体は意外と 自分ではよくわからないものです。

体が辛い
痩せない
姿勢が悪い

それには全て原因があります

その原因わかりますか?

まずは自分の身体を知るために プロに任せてみませんか?

関連記事